はみ出し者の秘密基地

一歩踏み出してみよーぜ。

幸せを呼ぶ!レアなpino(ピノ)が本当にあった!!

こんにちは! アイスが大好きなこむぎです。


みなさん、アイスは好きですか?
やっぱり夏になると食べたくなりますよね〜



今日は、自転車で3、4時間ぐらい散歩してきました。

いやー暑い!
汗が止まんないですね笑

珍しく今日は、家に帰る前にアイスを買いました。
pino(ピノ)ちゃん!

知ってましたか?pino(ピノ)の名前の由来


私は、アイスといえばpino(ピノ)だと思っています。
なんど食べても飽きないんですねこれが。


pino(ピノ)は、1976年に発売されてから現在まで、たくさんの人から愛されています。

そんなpino(ピノ)、イタリア語の「松ぼっくりが由来だそうです。

小さくて可愛らしいですもんね!
わたしも小さい頃、松ぼっくりがあったら集めてました。(可愛いですねぇ〜)



pino(ピノ)に幻のハート型と星型があるんですって!


見出しのままなんですけど、pino(ピノ)にハート型と星型があるの知ってましたか?


今日、久しぶりにpino(ピノ)を買って、食べたら、なんと……



f:id:natsumi19980602:20170719170637j:plain


普通に1個目を食べて、2個目に突入!
ぶっさして食べようとしたら…!


何ということでしょう

ハート型ではありませんか!!



へんな写真で失礼します笑

もう気づいたときにはぶっさしてしまったので、せっかくのハートが…w



私、初めて見たんですよ!
「わーめっずらしぃー」と思って、ググってしまいました笑

そしたら、「みんなハート型しってるじゃん!というか星型もあるんかよ!」驚きました。

せっかく調べたんだし、もうちょい…
「えぇー全部ハート型のピノもあるってぇー」やばいっすねすごいっすね

あと、ハート型は、「幸せのピノ」、星型は、「願いのピノ」というそうです。

しあわせ笑

よっちゃんいか、ガリガリ君など、“当たったらもう1本!”みないなのに当たったことがない運のない人間なのでw

なのでそういうのに当たったみたいで嬉しいです(ただくじ運がないだけ)


ハート型・星型が出る確率は?












そんなのしらねぇーよ!









すみません(((ºД º )))


私的に、確率が○○%だから、○○個食べたらでる!みたいに“幸せを予測する”みたいな…
それよりも、“出てきて、よっしゃぁーなんかいいことあるかもー”っていうほうが楽しいよねって思うんです。(だから調べないw)


結果、pino(ピノ)にハート型と星型が出たらとやかく言わずに喜べばいい!


確率なんてどうてもいいんですよ!(一生懸命やった方に申し訳無い笑)

そんなことより、“美味しい”っていう気持ちがあればなんでもいいと思う!



もう一度ハート型の写真をきれいに撮りたかった…この写真、人間味溢れてますからね笑